2008年3月13日木曜日

近鉄名古屋駅の売店のお土産コーナー!

近鉄名古屋駅の売店のおみやげものコーナーを見てきました!
ご当地PRETZはお約束ですね!
八丁味噌プリッツと地鶏手羽先のスナック、じゃがたら?

伊勢えびせんべい(三重県が近いからかな?)
口八丁手八丁?

ベビースターラーメン、味噌煮込みうどん味?

手羽先せんべい
なごや嬢?
金鯱チーズタルト
かえるまんじゅう

ベビースターラーメンの 名古屋コーチン味
種類はとにかくたくさんあるみたいです

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

感激~楽しいです!!
名古屋の名産品がいっぱい~。
名古屋嬢もかえる饅頭も懐かしいです。。

セントラルパークのテレビ塔
名古屋は地下街もすごいんですよ~。
行かれましたか??

JJ さんのコメント...

 名古屋駅の地下とサカエチカは歩いていくつか写真を撮りました。横幅の間取りが広いように感じました。
 矢場町の松阪屋の地下食品売り場で赤福に行列ができているのは以外な気分でした。今が一番安全だからかなー?