2009年6月19日金曜日

台場小香港の陳麻婆豆腐と杏仁豆腐!(東京・お台場)

 お台場周辺のグルメを食べログで調べたのですが、あまり安くて美味しいところが少ないみたいでした。でも台場小香港の陳麻婆豆腐が本格的な辛さで評判が良かったので行ってきました!

 表の食券機で麻婆豆腐のセットを頼みました。あとはぐるなびのクーポンを持ってきたのでデザートが一品サービスされます!

 麻婆豆腐は見るからに辛そうです!
山椒の粉(花椒)をセルフでかけて本格派向けの味にしました。
底辺には豆板醤の甘みはあるのですが辛いですね(>▽<;; アセアセ
このほかにご飯とザーサイとコーンスープが付きました。

 デザートは杏仁豆腐で食べ終わるまでまってぎりぎりまで冷やされた状態ででてきました!辛さで火照っていたので冷たくて甘い杏仁豆腐に癒されましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪

0 件のコメント: