2010年1月1日金曜日

お正月の松竹堂のフルーツ餅はパインにメロン!(吹田市・山田東)

松竹堂の店構え  お正月用の和菓子を買いにフルーツ餅で有名な万博公園の近くにある松竹堂に行ってきました!小学校の近くにありました!普段は定休日ですがお正月前なので開店していました!

松竹堂の注意書きの看板 でもお正月前なのでいろいろな種類のフルーツ餅のセットは買えないようで少し残念でした><

松竹堂の袋の写真 普段は季節のフルーツを中心にいちご大福の発展型のような外見をそのフルーツに似せた果物入りの餡が中に入った創作和菓子が入っています!

松竹堂のフルーツ餅の箱 今回はメロンとパイナップルの二種類のみでした。

松竹堂のフルーツ餅 パインとメロン 酸味のあるパインの方が刺激があって美味しかったです!

0 件のコメント: