2010年1月12日火曜日

三輪素麺 そうめん処 森正でにゅうめんと柿の葉寿司(奈良・桜井市)

三輪素麺 そうめん処 森正の店構え
大神神社の入り口の隣にある”そうめん庭 森正”に行ってきました!

三輪素麺 そうめん処 森正の日本庭園
和風のオープンカフェのような感じのところです。

三輪素麺 そうめん処 森正のメニュー
にうめん900円と正月価格なのか随分値上がりしていました。

三輪素麺 そうめん処 森正のおみやげコーナー
直販もしています。

三輪素麺 そうめん処 森正の机と焙茶
ポットには焙茶が入っています!

三輪素麺 そうめん処 森正の入り口
風が吹いて中の焚き火の煙が染みます><

三輪素麺 そうめん処 森正のにゅうめん
にうめんがやってきました!
具はてんかすとシメジと三つ葉です!
お正月だからか竹椀に黒豆がついていました。

三輪素麺 そうめん処 森正のにうめん
出汁は薄いけれど寒いので暖まります!

三輪素麺 そうめん処 森正の柿の葉寿司と黒豆
柿の葉寿司と醤油漬けの漬物

三輪素麺 そうめん処 森正の真っ赤な紅葉の柿の葉寿司
紅葉の柿の葉寿司で風情がありました(*´∇`*)



このブログの関連記事

0 件のコメント: