2010年2月9日火曜日

北堀江のル・ピノーのケーキ!(西長堀)

北堀江ル・ピノーのケーキの箱
 竹仲絵里さんのライブの帰りにアメリカ村から少し離れていますが去年にお店が新装された堀江のケーキ屋さん”ル・ピノー”で家族が誕生日だったこともあり、ケーキを買って帰りました(o^∇^o)ノ

北堀江ル・ピノーのチョコモンブラン系のケーキ
チョコモンブラン系のケーキ

バレンタインが近いため内装やケーキもそれらしい装いに変わっていました!

北堀江ル・ピノーのショコラ系のケーキ
ショコラ系のケーキ

北堀江ル・ピノーの苺模様の器
 いちご模様の器に惹かれて購入しました!お茶を飲むのに使ってみようかな?今度はお気に入りの丹波栗”和”をロールを買って帰ろうかなと思います(*'∇'*)

大阪北堀江のスイーツLE PINEAU (ル・ピノー)の公式サイト

2 件のコメント:

たまのママ さんのコメント...

いちご模様のカップ、和テイストで可愛いですね。お茶を飲むのにぴったりだと思います。
私も、ケーキを買うとき『器』が気になります。
先日阪神百貨店で見たケーキ(どこのだったか忘れましたが)今年のバレンタイン用に、真っ赤なハート型のカップに入ったケーキが売っていて、買いそうになりました(笑)

JJ さんのコメント...

バレンタイン用の器つきのスイーツもありましたが一週間以上前から準備されているみたいです。
 松屋町の空堀商店街近くにあるエクチュア からほり「蔵」本店が今日と明日は混雑するのではないかと思います。焼き菓子のある五感もそうですが。