2010年5月16日日曜日

御堂筋オープンフェスタ、御堂筋アートグランプリ 2010 ライブ!

 先週の日曜日は御堂筋オープンフェスタ、御堂筋アートグランプリ 2010が開催されました ヾ(@^▽^@)ノ 午後から心斎橋から難波までの御堂筋が歩行者天国になり、音楽やファッションショー、屋台から大道芸までいろいろなイベントが行われました!

 橋下知事の挨拶

 風船が飛んでいく

 トレーラのメインステージはJK21、東京女子流、中島朱音・森川七月、BLACK BOTTOM BRASS BANDのライブです!

 路上のいたるところライブが始まりました!
打楽器系の民族音楽かな

 フルートとアコースティックギターのライブ

 ペインティングのデザインのイベント

 パナソニックの電動自転車の試乗イベント

 ブラスバンドの演奏♪

 ミナミまち育てネットワーク

屋台、うどんの今井の出店もありました!

ビックバンドの演奏

こんなアングルで普段は写真は撮れませんね!

 トレーラーステージも最終組に

 今年も良く晴れて穏やかな日差しのなかでのイベントでした (o^-^o)


0 件のコメント: