2010年6月16日水曜日

西梅田の森 2010 SUMMER & Twinkle Love-Live 1000000人のキャンドルナイト (大阪・西梅田エリア)

 西梅田で開催された1000000人のキャンドルナイトとTwinkle Love-Liveにも行ってきまし
 (o^∇^o)ノ

 ヒルトンの吹き抜けの中の展示です!
和の美意識を感じました!

 ミラーボールみたい!

 ハ―ビスの前はパイプ状!

 ドラゴン

 パイプ

 キャンドルがいっぱい!

 キャンドルバック

 緩やかな坂を登る

 亀山ロウソクもおなじみです!

 切り絵のビル群

 写真のディスプレイ

 淡い緑色がきれいです!

 ブリーゼとハ―ビスENT



波紋みたい!

城みたい!

雨の波紋みたい

 Happyと四葉のクローバー

 暖かい色

ここはなんだか楽しいユニークなキャラクター (ノ*゚▽゚)ノ

 もみじの案山子にロックンロールギターは毬栗

 鳥を抱く少女

 ほのぼのと暖かい!

 音楽、バンドがテーマかな

ハートマークかな

 消えたキャンドル

 梅田のビル群の谷間でキャンドルナイト

 安田生命から西梅田公園にライブ会場は変更になりました

 去年以上に雰囲気ある会場に仕上がっています!

 リクオさんがトリのライブがいよいよはじまりました!

バイオリン阿部美緒さんとチェロ浜本歩さんの弦楽器の3人編成でした!
セッションの合間のこの二人の演奏も素晴らしかったです!

「忌野清志郎さんとの共作「胸がいたいよ」
「シャララ」
「アイノウタ」
など5曲のライブのあとは

 今日の他の出演者であるPort of Notes(ポート・オブ・ノーツ)の畠山美由紀さんとキャロル・キング「You've Got Friend」のカバーやセカイイチさんやオレンジペコさんともカバー曲でのセッションでした!

ライブが終わった後は10:30をまわっていてアンコール はなくて少し残念でしたが、キャンドルジュンさんのステージメイクで彩られたロマンチックなライブでした(*´∇`*)

 帰り道もまだキャンドルに彩られていました!

 どうぶつの森

かばかな?

 サイもいる!

 噴水

 泉のほとりで

 箱の複合

 鳥、桃色のエミュー?

 街と人の切り絵

 消灯も解消され、イルミネーションが回復しています!

 コンピューター学園HALの建物

 青竹のよう

 絵が浮かび上がる

 テーマは植物

 光が消えていく

 キャンドルバックス

 ブリーゼブリーゼ

 金魚

 街と白い鳥

 朝顔の切り絵

女の子と宇宙人

 書道、手を広げた人が上を見上げる

 帰り道

 梅田新道

 阪急百貨店の夜景

阪急ビルを見上げる

 新しいショッピングモールも建設中、伊勢丹が入るのかな?

1000000人のキャンドルナイト、西梅田の森の地図

お祭りが終わったあとはなにか切ないですね ><。

0 件のコメント: