2010年6月17日木曜日

うつぼ公園の花の下でタケウチのパンでランチ!

 靱公園バラ祭りの後も花のピークは続きました (o^∇^o)ノ
薔薇ののアーチは薔薇の大木みたいだなー!

 ベンチに座っていると雀や野鳥が近づいてきます!
誰かが餌付けでもしているのかな?

 ブランジュリータケウチで買ってきた焼きたてで熱々のおかずパンでランチです!3種のソーセージに唐辛子のフォッカチオだったかな?ふかふかしたパンの生地で唐辛子がアクセントになっていました!

 40円のリーズナブルの小さなパンを買ってきました!こちらのほうは少しだけハード系のパンで小麦の風味の香ばしさがよくわかります!人気のある行列店なのにこの値段のパンを作り続けていることはある意味すごいことだと思いました ∑o(*'o'*)o

 あくる日、差し入れで同じタケウチファンの人からまた差し入れをいただきました!クロワッサンも美味しかったです ヾ(@^▽^@)ノ

ブランジュリ タケウチでパンの日々!(うつぼ公園)
ブランジュリ タケウチで秋だから栗!(うつぼ公園)
ブランジュリ タケウチのパンのお土産をいただきました!(うつぼ公園)
うつぼ公園のブランジュリ タケウチのパンあれこれ!

0 件のコメント: