2010年6月29日火曜日

東京新宿 花園万頭のお饅頭をいただきました!

 東京在住の方からお土産に花園万頭をいただきましたo(*^▽^*)o~♪
北海道産の小豆の自家製餡にこだわったお店だそうです!

 桐の箱に入ったお饅頭は皮が剥がれないよう、筍の皮で巻かれていました!餡はとても上品な甘さの漉し餡でした!四国の和三盆と氷砂糖を甘味に使っているそうです!新茶によく合いますね (○^∇^)_旦

花園万頭の公式ウェブサイト

2 件のコメント:

たまのママ さんのコメント...

へぇぇぇぇ
桐の箱に入った、お饅頭。
上品で美味しかったんでしょうね。
こしあんかな??

JJ さんのコメント...

あれが和三盆の甘さの特徴なのかと納得しました。大和芋の皮もしっとり柔らかく洗練されていました!