2010年6月25日金曜日

Patisserie MOMONOKI (ももの木)桃坂店の玉露とアップルパイとケーキとマンゴー(上本町)

Patisserie MOMONOKI (ももの木)桃坂店  上本町の桃坂コンフォガーデン内にあるPatisserie MOMONOKI(ももの木)に行ってきました(o^∇^o)ノ リーズナブルな価格の町のケーキ屋さんです!JR桃谷駅の近くに本店があります!和三盆ロールやきなこロールなど和の要素を取り入れたスイーツも多いです!

Patisserie MOMONOKI (ももの木)桃坂店の手提げ袋 和三盆ロールは既に売り切れていました!

Patisserie MOMONOKI (ももの木)桃坂店のマンゴースイーツ 店先の黒板に300円台のマンゴーのスイーツが200円に一人3個まで値下げと書かれていたました!なんだか得した気分です、底のケーキ地はオレンジの爽やか酸味で夏を感じるスイーツでした ☆^(o≧▽゚)o

Patisserie MOMONOKI (ももの木)桃坂店のいちごのショートケーキいちごのショートケーキ!

Patisserie MOMONOKI (ももの木)桃坂店のアップルパイ 180円のアップルパイです!

Patisserie MOMONOKI (ももの木)桃坂店の抹茶スイーツ、玉露 あんこが特徴的な抹茶スイーツ”玉露”もゲットです!
白玉みたいなものは黒ごまのコクがありました、和風ですね (^ー^* )


2 件のコメント:

たまのママ さんのコメント...

“玉露”がすごく美味しそう。。
と思ってお店のHPを見てみたら、梅田or難波界隈には売ってるお店がないんですね。。
残念。

JJ さんのコメント...

桃谷の本店を中心に天王寺-上本町エリア内の3店舗のみのようですね