2010年7月5日月曜日

たん焼き 忍で牛タン三昧だね!(東京・四谷)

たん焼き忍(しのぶ)  東京の四谷にあるたん焼き忍(しのぶ)に行ってきました (o^∇^o)ノ 2009年度の”
食べログ 10万人が選ぶ至高の店”に選ばれた牛タン料理をメインに出す居酒屋さんです!

 店内はカウンター席と木目のテーブル席があり、低い椅子で膝を突き合わせるような感じでした。

 細かい泡の詰まったビールのジョッキが届きました!

 さっそく”ゆでたん”がやって来ましたヾ(o^∇^o)ノ
山葵が添えられて、黒胡椒もふりかけられています。
とても厚いけれどとても柔らかく煮られていました!


 タンシチューも頼みました!

 今度は辛子が添えられていますね!

 タンシチューもとても柔らかく煮られていました!

 フランスパンも付いています!
シチューのスープを根こそぎぬぐって食べてね、ことなのかな?

 新鮮なトマトの彩りが映えます!

 タン焼きにはキャベツの胡麻和えが添えられていました!

 タン焼きは厚みがあって歯ごたえがあり、コリコリしていました!

 どて煮は赤身の肉ですっきりしていました!

バターが上にポテトのホイル焼き

賑やかで活気のある店内でしたo(*´∇`*)o~♪

タン焼き 忍の公式ウェブサイト

0 件のコメント: