2010年7月5日月曜日

中之島に夏がきた!

 最近の大川の沿岸は伝統的な笹飾りとは違う、
こんな感じの七夕飾りが飾られています (゚▽゚*)♪

 平成OSAKA天の川伝説の準備も進んでいました!
八軒屋は祈り星の放流地点になります!

 北浜の難波橋からバラ園の眺め

 いつのまにか中之島にビアガーデンができていました!
オープンテラスもあり、夕方は涼しそうです!

“R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN / アール・リバーサイドグリル&ビアガーデン


 天神橋筋商店街に買い物に行きました!
ここにも七夕飾りがありました!

ギャルみこしの垂れ幕

天神祭ももうすぐですね!

 天満天神 繁昌亭の提灯に灯りが灯りました!

 天一の商店街にも提灯あかりが灯りました!

 大川の夕方

 天満橋からの夏の夕暮れ

0 件のコメント: