2010年9月19日日曜日

グラマシーニューヨークのチーズケーキをいただきました!(阪急梅田・GRAMERCY NEW YORK)

 グラマシーニューヨークのチーズケーキを二種類いただきましたo(*^▽^*)o~♪焼きたては直ぐに売れてしまうそうです。中からカモンベール状のソフトなチーズの風味ととカスタードクリームを足して合わさったようなトロトロの食感でとても美味しかったです!

 こちらも中はチーズの風味とトロトロ感です!蒸しパンみたいな”りくろーおじさん”のチーズケーキとも、帝塚山のフォルマのハードチーズ系のチーズケーキとも違う、クリーミーな美味しいチーズケーキでしたヽ(=´▽`=)ノ


このブログの関連記事
りくろーおじさんの店 岸里新本店のチーズケーキ!
フォルマ(FORMA)帝塚山本店 でチーズケーキ! (姫松)
グラマシーニューヨークのフルーツロールケーキをいただきました!(阪急梅田・GRAMERCY NEW YORK)
櫻ロールで春気分!(SAKURA ROLL CAKE)(グラマシーニューヨーク うめだ阪急店 GRAMERCY NEW YORK

2 件のコメント:

TAKI さんのコメント...

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

どちらのチーズケーキも美味しそうです。
私もケーキの中ではなチーズケーキが好きです。中がクリーミーなチーズケーキ食べてみたいです。(*^_^*)

JJ さんのコメント...

私もチーズケーキは久しぶりで美味しかったです!