2010年9月21日火曜日

MAGIC PARTY、YU-A、渡和久(風味堂)出演、ビルボードライブ大阪3周年記念 プレミアライブ 『Especially Night3』に参加しました!(西梅田・ハービスPLAZA ENT)

 西梅田のハービス エントの地下階にある高級ライブハウス、Billboard LIVE 大阪の3周年記念 プレミアライブ 『Especially Night3』に参加しました(o^∇^o)ノ ”ぴあ”からの招待ライブです!チケットぴあさん、ありがとうっ!!この日の出演者は3組でした。

 最初はMAGIC PARTYでバンド形式のロックライブでした。MAGIC PARTYさんは深夜ドラマ『深夜食堂』主題歌や映画『NECK』主題歌などを手がけているそうです。風味堂の渡和久さんもMAGIC PARTYのレコーディングに参加したりしたことがあると後でおっしゃていました。激しい曲が多いけど、会場の反応は静かだったので、次の出演者のYU-Aさんも戸惑っていたそうです。MAGIC PARTYのボカールの人は地元大阪の人みたいだったようです。後半にはバラード系の曲もありました。

MAGIC PARTYの公式ウェブサイト


 次の出演者はYU-Aさんでした。最初はレゲエ系の曲で、3曲目からはライブでは初めてのピアノとアコースティックギターのサポートでのアコースティクライブでした。「夕日」という曲が心に残りました。

YU-Aさんの公式ウェブサイト

 最後のトリが風味堂で現在ソロ活動をしている”渡 和久”さんでした。トークも面白いし、ピアノも歌もビルボードライブ会場に馴染んでいてとても良いライブでした!都会のビルの谷間から空を見上げるような情景が浮かびました。ソロライブの旅の途中に作ったという新曲「きみのためにできること」など聴けました!リクオさんとも関係があるようで、リクオ デビュー20周年記念イベントにも参加するという話でした
o(*^▽^*)o~♪

風味堂の公式ウェブサイト


このブログの関連記事
Sweep、EMI MARIA、坂詰美紗子さん出演、ビルボードライブ大阪 2周年記念 "Especialy Night2"に行ってきました!(西梅田・ハービスPLAZA ENT)

0 件のコメント: