2010年9月2日木曜日

明日香村の近くのパン屋さん、Rustic Bakeryのパンをいただきました!(奈良・橿原市)

 飛鳥の遺跡めぐりの物見遊山の帰りに食べログでも高評価だった亀石の近くの”Rustic Bakery”に立ち寄りました (o^∇^o)ノ あまから手帖などいろいろなメディアでも紹介されているようです。人気の飛鳥米コルネは売り切れていました。中にはイートインスペースもありました。

 カボチャのパン
明るい色が鮮やかです!

カボチャパンの中身

 緑色が美しい草餅みたいなパン!

 中身は餅にチョコレート

 柿のようなオレンジ色のパン!

 ピッツァ系の中身

 芥子の実ぎっしりの少しハードよりのパンです!

香ばしいです!

 中身はフランスパンみたい

クリームパン

 クリームパンの中身

ハチミツフランス

 ハチミツフランスの中身

抹茶の餡子のハードパン

 外側もうっすら緑色

 中身もぎっしり色々で食べ応えがあります!

また寄ってみたいな ヽ(=´▽`=)ノ

0 件のコメント: