2010年10月4日月曜日

六曜社地下店のホット珈琲でくつろぎの時間!(京都・三条)

 京都観光の帰りに珈琲で有名な六曜社地下店で一息ついて和みました (○^∇^)_旦~

 余り混んでいなかったのでカウンターではなく、テーブル席を勧められました。夜遅いのでまだここのマスターのハンドピックの珈琲はいただいたことはないです。

 夜の部は一階のネルドリップコーヒーになります。珈琲は濃いけれど濃すぎることもなく良い感じです!赤ワインのような蠱惑的な渋みが背景にある美味しいコーヒーでした!豆がいいのかな?この珈琲ならストレートで飲むのが一番だと思いました ∬´ー`∬


このブログの関連記事
六曜社珈琲店の珈琲とロールケーキ!(京都・河原町)
丸福珈琲店 千日前本店に行ってきました!
珈琲時間が静かに流れる北山珈琲店!(東京・上野)

0 件のコメント: