2010年10月23日土曜日

ゆかりの海老せんべいをいただきました!(名古屋)

”ゆかり”の海老せんべい 名古屋の方からお土産に”ゆかり”の海老せんべいを頂きましたヽ(=´▽`=)ノ 伊勢エビの意匠の箱?

”ゆかり”の海老せんべい ソフトな塩味、海老らしさ、少し固めの歯ざわりのおせんべいでした!


このブログの名古屋のお土産の記事
名古屋のお土産、八丁味噌カステラ!
名古屋土産、青柳の"ういろう"をいただきました!
近鉄名古屋駅の売店のお土産コーナー!
名古屋でのお土産ものシリーズ!”吉芋の銘菓 生芋けんぴ 花火”、”きのこの山 小倉トースト味”、”名古屋地どり コーチンパイ”

4 件のコメント:

TAKI さんのコメント...

(。・・)ノぉはょぅ♪

私も“ゆかり”の海老せんべいは好きです。
お土産に貰って好きになりました。今年の夏に友達の家に泊まりに行ったとき、同居しているご両親に手土産として持って行きました。有名店なので喜んでもらいましたよ。(*^_^*)

JJ さんのコメント...

かっぱえびせんといい、こうした味は日本人の味覚のツボを突くロングセラーになりやすいのかもしれませんね!

たまのママ さんのコメント...

坂角ゆかり・・・私も大好きです。
貰うと嬉しいお菓子ですよね。
阪神百貨店にも入っているので、お使い物として買うこともあります。。
シンプル イズ ベストですよね~V

JJ さんのコメント...

 お使い物だと日持ちのする焼き菓子や乾燥したお菓子が多くなりますね。容器というか外装もそれなりでないといけないので気をつかいますね。