2010年10月17日日曜日

昨年のUSJのハロウィーンの風景写真!

一年前のハロウィーンの頃にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行ったときの思い出の写真をUPします =*^-^*=
 たくさん写真を撮り過ぎて、アップロードの作業が恐ろしくなって放置したままになっていました。最初の写真はユニバーサルシティーウォークのカボチャおばけです!

 キングコングは変わっていません!


 ゲートにカボチャの化物が!

 パンプキンモンスターが提灯みたい!

 キティちゃんがカボチャの馬車の口の中です!
シンデレラに一捻りが効いています!

 パンプキンゲート

 バルコニーにお化けとカボチャ

 ここは普通かなー

 カボチャの帽子

 ハローキティとお化けとカボチャ

 リアルな漁村に

 グッズ

 ライブショーを観に行きました!

スパイダーウーマンのポスター?

 ステージ

 何度観ても楽しめます!

 面白い建物もいっぱいあります!

 ジョーズの漁村

 電信柱にロスト・ドッグの張り紙

 ドライミスト発生器

 ロストワールド

 ジュラシックパークはラストが最高です!

 絵になるなー

 おみやげもの屋さんの看板

 恐竜に壊されたランドクルーザー
本当に感電するのかな?

 レンガの建物

 レトロな雰囲気があります!

 1800年代と石炭の時代だから煤で建物が黒いのかな

 ダウンタウン

 看板も面白いです!

 セサミストリートとカボチャ

 ハロウィンの野外ショウ

 黄色い薔薇のライオンのボタニカルアート

 ハロウィンお化けとリボン

この日もスリル満点のハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに2回も乗ってしまいました!

 ほのぼの系の動物ショー、トト&フレンズの舞台

 ハロウィン屋台

 シュレック 4Dアドベンチャー

 水しぶきなどの体感もあり、シュレックを見たことがなくても楽しめると思います!

 水飛沫といえばウォーターワールドです!
最初はブーイングの練習やコントがあります (^▽^)

 ウォータジェットの大波が襲ってきます!

 大迫力です!

 銃撃戦

 水飛沫で霞んで見えます!

 悪役のコントのはじまりです!

 ヒロイン

 主人公

 連れさらわれる

 爆発!

 飛行艇が客席に向かってきます!

 炎上

 爆発!クライマックスです!

 ドカーン

 ショーの後には俳優さんとの記念写真撮影などのサービスがあります!

 夜はライトアップでハロウィンの迫力や魅力が増します!

 店内はピンクの照明

 ピンクのネコ

 ハロウィンストリートですね!

 屋外ステージでもミュージックショーがあります!

 夜になりました!

 ラグーンの夜景

 千と千尋の神隠しのテーマパークみたい

 夜のジョーズナイトクルージングに向かいました!

 地上三輪ヨット

 行列が長かったです!

 夜のジョーズは人気があります!

 木の家

 ロープの結び方

 銛打ち銃

 天井

 潜水服

 自転車が釣り上げられている!



 魚、ヨット、釣竿

 ジョーズグッズのお土産コーナー

 夜のジョーズは迫力があって楽しかったです!

 スヌーピー

 ハロウィン噴水

 スヌーピーのグレートレースという室内コースターにも乗りました!

 でっかいカボチャですね!

 ドライブインのネオン

マジカルスターライトパレードの終わった後の夜景巡りも楽しいです!

 何でもリンカーンに見えてしまいます!

 キリンビールのお店かな

 真夜中の外国の街を歩いているみたい

 新聞社かな

 パブかな

 スパイダーマン

 夜のハロウイン野外ステージ

 TOY CLOSET おもちゃ屋さん

今はETの痕跡はなくなったのかな

 トランプ、マッドティーパーテイー?

 土産物屋さんは長く開店しています!

 夜のパンプキンゲート



 心斎橋の大丸の彫刻みたい

 セサミもハロウィンに見えます!

 USJを後にしました!
遊びすぎて疲れました

 ユニバーサルシティーウォークにはタコ焼きなどコナモン屋さんも多いです!

 夜も賑やかです!

 夜のほうが迫力がありますね!

JRの特別ペイント列車に乗って家路につきました!
やっぱり一日では回り切れませんね

USJの公式ウェブサイト

0 件のコメント: