2010年12月23日木曜日

クリスマス前のブランジュリ タケウチへ!(本町・靱公園)

クリスマス前のブランジュリ タケウチへ!(本町・靱公園)  クリスマス直前の12月にうつぼ公園の近くのブランジュリ タケウチに行ってきました (o^∇^o)ノ

 靭公園の花壇では葉牡丹で来年の干支のウサギが描かれていました!

 アールグレイのクリームパン

 ドイツのクリスマスの特別なパンStollen(シュトレン)も白い包装で売られていましたが1600円と高価だったので躊躇しました。

 ブルーベリーのデニッシュ

 ブルーベリーのデニッシュの断面

 キャラメルクリームパン

 キャラメルクリームパンの断面

 抹茶ときな粉のクリームパン

 くるみパン

 くるみパンの断面

 ハードなパンも美味しです!

 干し柿みたいに見えますが林檎のデニッシュ

 それほどハードでもなく、小麦の風味が嬉しいです!

 なかは気泡でふわふわです!

0 件のコメント: