2010年12月21日火曜日

なんばのサンタ・アンジェロの生ハムピッツアでランチ!(なんばCITY)

なんばのサンタ・アンジェロの生ハムピッツアでランチ!(なんばCITY)  なんばCITY南館にあるイタリアン、サンタアンジェロでランチしました (o^∇^o)ノ 石窯薪焼きピザで有名で、最近テレビでも紹介されていました!イタリアで修行されていた時代の写真が店内で飾られていました!

 昼営業開始前から行列が出来ていました!とても人気があるみたいです!

 こんな感じで本場イタリアの食材がぶら下げられています!レモンオイルかビネガーみたいな瓶がたくさんありました。天井スピーカーからイタリアのポップスが少し大きめの音量で流れていましたが、あまり音質はよくありませんでした。

 サンタアンジェロのメニュー

 ピザのメニュー

 パスタのメニュー

 飲み物のメニュー

 前菜です!

 タコのゼリー寄せのバジルソース、ズワイガニ、ニシンの酢漬け、生ハムの洋梨のせ、海老のフライ、貝料理、カブの上にトッピングされた料理などいろいろあって豪華でした!

 ピッツアです!生ハムのピザは流石でした!塩加減の塩梅もちょうどいいです!半分は貝を使った海の幸のピザです!

 唐辛子のエキストラヴァージンオリーブオイル漬け
(本格的なイタリアンではタバスコはありえません)

 キノコのラザニア

これもボリュームがあって満足感が高いです!

 トマトとズッキーニのパスタ

これも美味しいです!

 ズワイガニの茹で汁で味をつけたような少しサラダっぽいパスタでした。少し塩気が強くて思ったほど旨みは強くありませんでした。

 ドルチェのメニュー

ラズベリーのアイスクリーム

 私はこれをいただきました!

シェフが仕上げにレモンリキュールを垂らしてくれました!柑橘系の香りが立ちます!

 ショコラとアイスクリーム

 カプチーノ

0 件のコメント: