2011年7月3日日曜日

幻カルピで乾杯!初夏を前にして”焼肉 万両 南森町店”に行ってきました!

幻カルピで乾杯!初夏を前にして”焼肉 万両 南森町店”に行ってきました!  最近は梅雨も終わって、快晴続きですけど蒸し暑い日々が続きますね。そこで久しぶりに初夏を前にして”焼肉 万両 南森町店”に行ってきました(o^∇^o)ノ

 焼肉 万両 南森町店は国産牛肉のトレーサビリティーを実施しています!

 今日は、後ろ側のスペースに案内されました!
調味料やお酒の小棚があります。

 キリンの生ビールに焼肉タレ

 生キャベツのお通し

 キムチの盛り合わせ
よく漬かっていますね

 最初はタン塩からです!

 タン塩をさっと焙り焼きです!
ビールが進みます(b^ー゚)Cロ

 いつも品切れだった幻カルピをはじめていただきました!
ネギがたっぷりのっています((o(^∇^)o))

 幻カルピのネギが落ちそうです!
さっと炙るだけで美味しくいただきました(^▽^)

 塩ロースがやって来ました!

 美味しそう!!

 ロースの脂の甘味 (*゚o゚*)

 チシャにはコチジャンとガーリックフライが付いてきます!

 サーロインもサシが凄いです (*^▽^*)

 キリン スタウトお黒ビール

 南森町店のみで販売されている内臓系です!

 このホルモンはセンマイと何番目かの胃?

 内臓が焼ける!内臓の脂肪の甘み!

 ホルモンも美味しいです!

 コリコリ歯ごたえがあって美味しかったですヾ(*゚ー゚*)ノ

 冷めん酢

 仕上げの冷麺のスープは冷たくて気持ちいいです!

 パチパチと弾ける石焼ビビンバ、紫蘇の緑とコチジャンの赤の対比

 ゆず梅酒のロック

幻カルピも含めてお腹いっぱい食べて、お酒も頼んで、一人5000円弱でした!
南森町の万両は安くて美味しくて満足できるお店ですo(*^▽^*)o~♪

0 件のコメント: