2011年8月1日月曜日

梅田の夏の風物詩、阪急トップビアガーデン2011へGo!

梅田の夏の風物詩、阪急トップビアガーデン2011へGo!
 今年も日本の夏の風物詩、ビヤガーデンです(o^∇^o)ノ 場所は梅田の中心街の上空にそびえる阪急トップビヤガーデンです!開放感のある屋上の上で飲み放題、食べ放題のひと時のはじまりです!

 サントリートリスハイボールもお好みです!ビール以外の飲み物も充実しています!

 店員さんはアロハシャツ!

 フローズンはいつも人気で早めになくなってしまいます!

 日本酒もずらり

 変わり酒

 キリンとサントリーの黒ビールが揃います!

 席について酒のつまみと食べ物を揃えていきます!

 枝豆などの定番

 十三パスタ、中之島焼きそば

大阪の地名のネーミングフードです!

 たこ焼きスライダーも顕在です!

 3Dおでん、意味不明のネーミングですね

 冷奴

 ちらし寿司

 めっちゃでっかいシェラスコ!

 茶屋町そば

 焼き茄子

 サラダ類!

 サラダ、ピクルス、フルーツ類!

 キンピラゴボウのハリハリサラダ!

 デザート類

 ロールケーキは三種!

 最初の一杯目は黒ビールにしました!

 ヘップファイブもよい眺めです!

 たこ焼き

 ミニトマト

 アイスもあります!

 屋台コーナー

 熱々の5cmの麺、なんでや麺は中華そばです!

 中津風 国産牛とモツの鉄板焼きは後を引く美味しさです!

 カツサンド

 日暮れが始まりました!提灯に灯がともります

 夏の夕暮れ

 ソウルマッコリは甘口すぎました。甘酒よりもはるかに甘いです。

 時刻限定メニューの鉄板ビビンバが始まりました!

 今年も、閉店までビアガーデンを堪能できました!
また来年も夏も楽しいひと時を過ごしに来たいです (*´∇`*)

0 件のコメント: