2011年8月14日日曜日

明日香の天然酵母のパン屋さん”Rustic Bakery”で飛鳥米コルネ!

明日香の天然酵母のパン屋さん”Rustic Bakery”で飛鳥米コルネ! 橿原まで来たついでに明日香村にも寄っていきました(o^∇^o)ノ 目的はパン屋さんです!

 二度目の訪問です!以前にあまから手帖だったかで紹介されていて気になっていたお店です。

 中には小さいながら併設のカフェスペースがあります。すぐとなりはタルトなどのケーキ屋さんもあります。

 以前は売り切れていた飛鳥米コルネを購入できました!

 飛鳥米コルネはこんな感じで、表面はサクサク中身は優しい甘さです!

 いろいろその他のパンもゲットしました!

 クリームパン

 中はこんな感じです!

 メロンパン

 胡麻びっしりのハードパン

 中身はナッツで香ばしいです!

 ベーコンの入ったエビパン

 きなこ餡パン

 餡はこんな感じです!

他にもヨモギ餅や柿の色彩をイメージしたパンなどが色々ありました(*´∇`*)

0 件のコメント: