2011年9月27日火曜日

祇園 都路里で宇治抹茶フロート生姜せんべい入り!(京都・河原町)

祇園 都路里で宇治抹茶フロート生姜せんべい入り!(京都・河原町) 河原町駅から八坂神社までの道のりにある祇園 都路里の本店前には喫茶室への行列がいつものようにできていましたo(´^`)o 喫茶室では抹茶カステラ、抹茶アイクリーム、抹茶ゼリー、栗など色々と入った特選都路里パフェがお勧めですが、この日は暑かったので行列をやめて、グリーンティーに抹茶アイスクリームの入った抹茶フロートのテイクアウトにしました!

 宇治アイスフロートには生姜せんべいのフレークのようなものもふりかけられていました!

 鴨川の川縁の柳の木陰で涼をとりました(*´∇`*)


0 件のコメント: