2011年10月12日水曜日

京都駅前の夜景、水と光と音楽の饗宴!

京都駅前の夜景、水と光と音楽の饗宴!
 京都駅前の噴水は夜になるとライトアップと音楽に合わせた演出が行われています(o^∇^o)ノ 最初は祇園囃子のリズムからオペラ調になっていきました♪ カメラは花火モードで撮影してみました。

 虹色の水と光と音楽の饗宴の始まりです!

 光のシャワー

 遠景から

 かなりの長い間、演出は続きました!

 露出時間を長めにしたところ、少し手ぶれしましたが、光の球が現れました!

 夜の京都タワー

 夜の京都駅のバスターミナル

 JR京都駅構内

旅の終わりは少し切ないです (*´∇`*)

2 件のコメント:

TAKI さんのコメント...

京都駅前の噴水は毎日カラフルにライトアップされるのかな?綺麗ですね。これから年末にかけてされに雰囲気が良さそうです。

JJ さんのコメント...

京都市役所の方の道路も噴水とライアップ設備がありました!花火よりは経済的かもしれませんね!