2011年11月6日日曜日

”東京たまご ごまたまご”をいただきました!(東京駅ナカ スイーツ)

”東京たまご ごまたまご”をいただきました!(東京駅ナカ スイーツ) 東京駅の駅ナカスイーツ、東京たまごの”ごまたまご”をいただきましたヾ(=^▽^=)ノ 黒ごまの濃厚なコクの美味しいお菓子です!ホワイトチョコを使用しているので和菓子ではありませんが、醤油を隠し味に使った和のテーストを感じます!かもめの玉子からインスパイアされたのかな?濃厚なので一つで十分満足できるお茶受けですね(*´∇`*)

東京のお土産なら銀座たまや | 東京たまご ごまたまご

2 件のコメント:

たまのママ さんのコメント...

コレは食べたことがありますよ~。
濃厚な味でした。
一個食べたらもう食べられないっていう感じですよね。

JJ さんのコメント...

ゴマの濃厚さとチョコレートの油脂成分の相乗効果でしょうか