2012年4月22日日曜日

桜の季節の大阪市内、お初天神、大阪天満宮、大川沿い!

 大阪市内の桜の風景写真を撮りました(o^∇^o)ノ 夕闇のお初天神です!

 鳥居が並んでその上に桜が覆っていました!

 桜と鳥居のトンネルです!

 お初天神のなで牛

石がくるくる回っています!

 近松門左衛門が書いた人形浄瑠璃「曽根崎心中」のお初と徳兵衛の銅像です!

 天満天神 繁昌亭へ

 大阪天満宮へ

 梅だけでなく、桜も咲いています!

 静かな境内に夕闇が迫ってきました!

 大川の桜のライトアップ!

 花見の宴会で盛り上がっていました!

 八軒家浜前での桜クルーズ

 緑色のライトアップの水晶橋

天満橋から大川・中之島・天神橋の眺め

今年も桜を堪能できました (*´∇`*)

このブログの関連記事

0 件のコメント: