2012年9月7日金曜日

阪急トップビアガーデン、今年のテーマはロンドンオリンピック!

毎年、テーマを決めてビアガーデンを企画している梅田の阪急トップビアガーデンに行ってきました
o(*^▽^*)o~♪
今年のテーマはロンドンオリンピックです!

「100cmトライアスロン ラーメン」、「ひねり技 おでん」、「山形名物 どんどん焼き」など謎のメニューが並びます!

スタッフの人はスポーツ選手みたいな格好をしてる人もいました!

Aクイック枝豆、Bクイックフライドポテト、意味不明です!

ビールに合いそうです!

たこ焼きダンクシュート

去年はたこ焼きスライダーでした!

自由形 日替わりパスタ

三段跳びソーセージ

炎のメダル焼肉

サンドイッチがサッカーグランドになっていました!
なでしこかな?

阪急

枝豆とフライドポテト

ソーセージとパスタ


水餃子

唐揚げはなかなか美味しかったです!

焼肉とビールは合います!

サントリーモルツが空いていきます!

日が暮れていく

提灯に灯りが灯ります!

観覧車を眺めながら

セルフのビールサーバーはキンキンに冷えています!

デザートもあります!

カリカリしたもの


白玉団子

さつまステック

回転焼き?

ワッフル

フルーツ

茶そば

ちらし寿司

おでんは竹輪が余っていました!

提灯灯り

雰囲気があります!

プレミアムの黒ビール

焼き飯もはじまりました!

バームクーヘンで重量挙げ

梅田の夕焼け空

観覧車のライトアップ

サラダ類

二色シャーベット

サントリー ハイボールも大人気です!

きしめんみたいなラーメン

夜も更けてきました!

トラック

新しいデザート

フローズン

アイスやシャーベットも大人気で枯渇していました!

来年もビアガーデンに行けたらいいなー
秋はもうすぐです(*´∇`*)

0 件のコメント: