2012年10月5日金曜日

品川 東急EX The Landmark Square Tokyoでのモーニングブッフェと青い鳥!

品川駅前の東急EXホテルに宿泊しました(^▽^)/ 宿泊したお部屋はとても広々していて快適でした!朝食付きのプランだったのでは朝一番に3階のThe Landmark Square Tokyoに入りました!モーニングブッフェです!

朝一なので窓際の滝の流れる庭園の眺めのいい席での朝食です!

パンは種類は少ないけれど、本格的なハードパンの歯ごたえや小麦の風味が楽しめました!焼き立てのフレンチトーストも特筆ものの美味しさでした!

朝からタンパク質もたくさん摂りました!
ここのソーセージも美味しいです!

温泉卵にお味噌汁

和洋どちらも楽しめました!

サラダの野菜も新鮮です!
宿泊して外食が多くなると野菜も不足がちなので

ヨーグルトのマンゴーソースかけ

白玉だんごとフルーツのデザート

 食後の珈琲の香りを楽しんでボーっとしていると、見たことのない青い鳥がいて庭園の池の真ん中でこちらも食事中でした! 早朝バードウォッチングです!

黒い嘴で頭には白い角のようなものがあります!

窓越しにこちらの近くにいても逃げませんでした!

青い鳥の名前を調べてみると五位鷺(ゴイサギ)でした!
大都会の東京にも野鳥が結構いるんですね (*´∇`*)

0 件のコメント: