2012年11月23日金曜日

横浜名物のチョコスイーツ"横濱煉瓦"をいただきました!

  横浜名物のチョコスイーツ"横濱煉瓦"をいただきましたヾ(@^▽^@)ノ
 「横浜煉瓦」は旧字体の「横濱」でクラシックに「瓦煉濱横」と右から左に読ませる包装です!

中を開けると本当のレンガのように内装でした!

塗りたてのレンガみたいな色合いです!濃厚すぎて重いかなをギリギリのところで踏みとどまったチョコレートの風味を前面に出したとても美味しいお菓子でした!また横浜に行けたら買いたいなー、リピーター決定です(*´∇`*)


このブログの関連記事
鎌倉LE SANGES(レ・ザンジュ)のソフトクッキー「鎌倉の小石」をいただきました!
川崎ラゾーナの”すみれ”の味噌ラーメンでランチ!(神奈川)

0 件のコメント: