2013年2月4日月曜日

名古屋のお土産をいただきました!金しゃちショコラ、ぽてショコラ名古屋、名古屋コーチンプリンケーキ、世界の山ちゃん 幻の手羽先しっとりせんべい

「名古屋 金しゃちショコラ」

名古屋のお土産をいただきました!名古屋のおみやげの画像コレクションが増えました。
「名古屋 金しゃちショコラ」 は黄金色の箱に金鯱で見るからに豪華絢爛です!

中身も金ピカです!

「ぽてショコラ名古屋」

パッケージは黒地で金鯱が引き立ちます!
スイートポテトの中身にチョコを仕込んだ凝ったお菓子です!

「名古屋コーチン プリンケーキ」

有名な名古屋コーチンの少量ながら鶏卵を使用しています!

「世界の山ちゃん 幻の手羽先しっとりせんべい」

濃い味付けの手羽先の有名店「世界の山ちゃん」のせんべい版です!濡れおかきならぬ、しっとりせんべいです!形は円形で手羽先型ではありませんでした。


このブログの関連記事
名古屋 小倉トーストラングドシャをいただきました!
ゆかりの海老せんべいをいただきました!(名古屋) 
名古屋でのお土産ものシリーズ!”吉芋の銘菓 生芋けんぴ 花火”、”きのこの山 小倉トースト味”、”名古屋地どり コーチンパイ”
名古屋土産、青柳の"ういろう"をいただきました!
近鉄名古屋駅の売店のお土産コーナー!

0 件のコメント: