2013年2月28日木曜日

みつばちのあんみつをいただきました!(京都・出町柳)

 京都・出町柳の”みつばち”に行ってきました!ほっとくつろげる和カフェ空間です!以前は豆かんをいただいたので、今回は”あんみつ”です!

ほうじ茶で暖まります!

 杏のオレンジ色、つやつや輝く白たま団子が2つ、あんこもこんもりと盛られています!見るからに美味しそうです!
海藻香りが残る寒天と杏の酸味と甘みも爽やかでした!

黒蜜もたっぷり入っています!

最後は豆かん風にしていただきました!長居したくなる心地の良い時間でした。


このブログの関連記事
出町柳の和カフェ”みつばち”で豆かんをいただきました!(京都) 
六曜社地下店のホット珈琲でくつろぎの時間!(京都・三条) 

0 件のコメント: