2013年6月2日日曜日

中華そば カドヤ食堂のつけそばをいただきました!

久しぶりに西長堀のカドヤ食堂に行って来ました!最近は近くイオンモール大阪ドーム店などができて地域が活性化してきています!

ほんの少し小雨がぱらついていました!

行列を並びます!

サービス定食やいろいろ

カウンター席で頂きます!

つけそばです!底には簀の子がひいてあります!

麺はつやつやです!

小麦の風味が感じられるコシのある麺です!
もっと多めにすれば良かったかも

つけ汁にはナルトが浮いています!
醤油魚介系のだしです!

黒豚旨みそばの方がも以前にいただきましたが、こってりした方が好みなら、黒豚旨味そばでしょうか。麺を味わいたいなら、つけそばかラーメン系だと思います!


このブログの関連記事
カドヤ食堂の”手もみ魚介そば”と”黒豚旨みそば”をいただきました! 
自家製麺、群青の特製つけそば美味しかったです!(天神橋筋六丁目、レンガ通り) 
品川の”つけ麺 TETSU" の特製あつもり最高でした! 
風雲児の得製つけ麺大盛りです!(東京・新宿)
麺屋一燈の特製濃厚魚介つけ麺をいただきました!(東京・新小岩)

0 件のコメント: