2013年6月11日火曜日

梅園のみたらし団子をいただきました!(京都・三条)

京都の四条と三条のほぼ中間にある梅園のみたらし団子を頂きました!店内は長居したくなる落ち着いた雰囲気です!

お土産にみたらし団子を購入しました!

みたらし団子は俵型でした!十三の喜八洲に似ています!湯煎を電子レンジを併用してちょうどいい頃合いに戻せました!濃厚なコクのある甘いタレのかかったみたらし団子は後を引く味でした!


このブログの関連記事
大阪 十三のスィーツ、その2(喜八洲(きやす)のみたらしだんご) 
大和名物、だんご庄のお団子をいただきました!(奈良・八木)
京都のすはまだんご! 

0 件のコメント: