2013年6月24日月曜日

京きななのきなこアイスのきななハポン和風パフェをいただきました!(京都・祇園四条)

祇園四条は真夏の日差しです (*゚ー゚*)

昔懐かしい郵便ポスト

地面のプレートも雅ですね!

路地裏の京きななにいってきました!

藝妓さん、舞妓さん団扇が飾られています!

2階で涼みながら、きななハポンタイムです!

栗、白玉団子、あんこ、わらび餅、きなこアイス、抹茶きなこアイスがのっています!

お茶もついてきます!
アイスはきなこの他にねりごまの風味がします!

白玉団子を食べると優しい気持ちになれました (*´∇`*)

わらび餅の余韻を楽しみました

ほうじ茶の香りが清々しいです( ^-^)_旦""

0 件のコメント: