2014年9月11日木曜日

神戸の”らぁめん たろう”三宮本店に行ってきました!

帰りに夕食代わりにラーメンでも食べていこうと思いました!神戸で人気のあるラーメン屋さんを探して行ってみました!生田神社の近くにあるラーメン屋さん、らぁめん たろうです!

平日は餃子の無料タイムサービスがあるみたいです!

種類が多すぎて迷います、ここは定番でしょうか

注文が通って待ち時間です!

ここはキムチが食べ放題です!しかしキムチは旨味が強すぎてトッピングに入れ過ぎると本来のラーメンそのものの味が分からなくなってしまいます。白ご飯も頼むべきなのでしょうか。

ラーメンの後に甘いものの勧め

よく漬かった美味しいキムチでした!

具材はチャーシュー、煮玉子、海苔、ネギは青ネギは輪切り、白ネギは白髪ネギに切り分けていました!

とんこつベースの美味しいスープでした!

0 件のコメント: