2015年4月30日木曜日

森ノ宮キューズモールの空中トラックへ!

 日生球場跡地の大阪城の隣にできた森ノ宮キューズモールに行って来ました(o^∇^o)ノ
空中トラック”AIR TRACK”が目玉です!

 ステージがあります!ライブもあるのかな?

 空中トラックへの登り口がなかなかわかりませんでした。
OASISのとなりの階段が登り口でした!

 AIR TRACKは命名権を森下仁丹が購入したそうです。どんな名前になるのでしょうか

 歩いている人ばかりでマジ走りの人はいませんでした。

 大阪城が見えます!

 もう少し高い方が見晴らしは良かったかもしれませんね。

 ステージも見降ろせます!

 人工芝ですが、頑丈な地面の造りで振動で揺らぐような甘さはまったくありませんでした。

 冬はイルミネーションで飾られるのかも

 ポールと植物

ゴールデンウィークにはトークイベントもあるようです!STANDARD BOOK STOREも出店しているようでしたが、本店のようなごちゃごちゃ感はなく、本を置いたカフェスペースで、お子さん連れの母親がメインターゲットのようでした。

0 件のコメント: