2015年11月25日水曜日

こむらさきの肉入りラーメンをいただきました!

せいろ蕎麦のように麺を蒸してコシを出しているという”こむらさき”に行ってきました(o^∇^o)ノ

店内は会社帰りのサラリーマンが集団で来店し、ビールとラーメンを楽しんでいました。

たくあんの漬物もつきました!
ラーメンをおかずにご飯を食べる人が多いのでしょう。

かなりこってりの豚骨スープに茹でキャベツとチャーシュ、ネギが散らされています!

麺はストレートの細麺でしっかりしたコシがあります!

一風堂のようなライト豚骨ラーメンとは一線を画する
ド直球の豚骨ラーメンでした(*´∇`*)


このブログの関連記事


0 件のコメント: