2016年6月24日金曜日

自転車で大阪市内から箕面の滝まで!

 大阪市内から千里丘陵のアップダウンのコースを辿りながら北上し、箕面の滝まで行って来ました!

 箕面の滝の渓谷の山林コースは外国人観光客で賑わっていました。

 大阪で清涼な空気感を楽しめて、登っていると癒やされます!

 緑も目に優しい

 傾斜も緩いので楽々です!

 昆虫館を越えて!

 箕面の滝に辿りつきました!

 絶景です!

 今日はおサルさんはいませんでした。

 フォトンウィッチを吸いまくりです!
紅葉のシーズンは人が多すぎて無理かもしれないです。

 水面が鏡のようです!

 光量違い

 パノラマ写真

紅葉の箕面の滝のカラーマンホール

帰りは豊中方面から神崎川まで南下し、その後、神崎川のサイクリングロードを遡上する寄り道がてらのトレーニングをしてトタール60kmくらい走ってから帰宅しました。

0 件のコメント: