2017年7月23日日曜日

真夏の枚方かき氷で抹茶ミルク!

 真夏の淀川サイクリングロードをポタリングして、休憩所の関西医大の裏の近くに有名なかき氷店があることを知って行ってみました!駐輪場は店の右手の路地の奥にあります。

 メニュー表、一番人気はイチゴ、二番は抹茶、三番はマンゴー、桃、青りんご、レモネード、コーラなど一般的な屋台のかき氷では見かけないシロップが豊富です!

 抹茶スイーツが大好物なので抹茶ミルクにしました!
400円でした!

 山盛りで今にも崩れそうです!
 真上から食べはじめ、大分と掘り進めました。
最後はシャーベット状です!



最後はグリーンティーのように
体の中から涼に浸りました!

水晶橋は天神祭の船渡御の準備中!

天満橋にも提灯が!

0 件のコメント: