2017年9月6日水曜日

ニューアストリアの耳付き野菜入りカツサンドとミックスジュース!

 何回食べたのかわかりませんが、千里中央に来る度にいつもの味のためにニューアストリアに通い続けています。今日のお昼時はとても混雑していました。待っている間に注文を訊いていてくれたので、席についたときは、いつものメニューが出迎えてくれました(o^∇^o)ノ 
ジャストタイミングです!

がっつりとした噛みごたえの香ばしいパンの耳付きの野菜入りカツサンド、テイクアウトでは野菜入りにはできません、店内だけの味です。揚げたての熱々のカツと冷たいトマトとレタスと水さらしオニオンとマスタードのミックスした味が口内で漫然一体になり、冷たいミックスジュースをストローで一口すすると懐かしい優しさに包まれる、飽きる気がまったくしない、また来ようと思います(*´∇`*)

0 件のコメント: