2014年8月20日水曜日

Cafe ことだまで和みのランチ!(奈良県・明日香村)

奈良県明日香村の”Cafe ことだま”にやってきました (o^∇^o)ノ

古民家を改装したCafeレストランです!

入り口とお庭

玄関

本当に民家です!裏手は神社みたいです。 

玄関メニュー
ランチは事前予約が必須です!喫茶利用の場合は予約はいらないです。

中は落ち着いた癒やし空間です!

ノスタルジックないい感じです!

ピアノ

インテリも面白いです!

自然のオブジェを生かした美意識を感じます!

見ていて飽きないです!

ごますりの中にはメダカかな?

ブラウン管テレビから自然の映像が流れていました。

窓辺のアクアリウム

漢方薬の薬研もありました!

古代米やお茶などのお土産物コーナー

テーブルの上の盆栽

風鈴みたい!

これも緑の鉢みたいです!

エビスビールの小瓶もありました!

メニュー

ランチメニューがそろいました!

紫芋のサラダ

器もいいですね!

オクラ、ズッキーニ、キッシュいろいろ

オクラ、ナス、ピーマン、胡麻

ズッキーニ、コショウ、トマト、パスタ、紫蘇

野菜のキッシュ

五穀米の鯛そぼろのせ

揚げ湯葉のチーズ包み

冷製トマトの味噌汁

ほうじ茶

伊勢の和紅茶のアイスティー

ブルーベリーのヨーグルトムース

品数が多くて楽しめました!

かぼちゃ

お庭

お庭のサボテン

0 件のコメント: